06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


二夜連続!!

本日の絵茶、 22時より!! こちらからバジルーーーラ!!! 明日も同じ時間にて!!まさかの二夜連続!! 遊びにいらして下さいね~!



いきなりペタリ デュラララ2、3年前に流行りましたよねー(^o^)ノ 自分はよく知らないんですが、周りの友達がかなり好きな子が多くて そんな影響もあってちょっとだけ知るはめになったりwwwww で訳あって今度友達がイベントしましてー何故か作品よくわからんちんなのに 自分もお手伝いすることになったー!!\(^o^)/ピーンチ! なのでちょっと解ってない自分がデュラ勉強!ダイ大動画ハケーンみたいな!! ちなみにこの素晴らしい動画作った人が知り合いの知り合いだったりする…!それを去年知った!!つまり知り合いなんですよ!(笑)!すげえーーー!! なので地味に再生数を上げる手伝いをば…!(^q^) 友人達のトークから聞いたデュラキャラ理解とダイ大トーク!! ダイ様の位置が主人公の帝人君!!地味キャラだが何かすごい子。可愛い。 ポップが正臣!!正臣うおおお好き////正臣がんばる!! 正臣いい子だよー!!明るいけどこの子も複雑な子。人気。宮野声ポップさんも似合うかと思うんだが! でも宮野の金髪率。 杏里さんがマァムさん!乳でかいwww母さんとか呼ばれてるよね?マァムじゃんwwww赤いよ目。母弾幕。 で、この三人組が同じ学校でダイとマァムはフラグ。でもダイとポップの方が長年の親友で可愛い。まさみか萌え。親友ホモォ最高!!!!!! 正臣が可愛い!!ポップも可愛い!!ダイ様も帝人君も可愛い!!マァムも杏里も可愛い!!おちつけ!! あとモブは割愛w ラーハルトいざやさん。みんなから嫌われてるwwww自殺を斡旋してんの?悪人。いざやさん好きな子いないよねとか言われてるwwwww 変人ですね。 しずちゃんがヒュンケル。怪力で電柱とか投げる。みんなから好かれてるんだがwwwww しずちゃんが天使とか友達が言うてたwwwww そしてコメントトリコに吹いたwwwトリコさんガチムチすぎて大好き(^q^) イザシズなのかシズイザなのか分からないけど、ここはホモォ!!かなりここのホモォは人気でたね。 ラーヒュンとヒュンラーどっちが多いの!?自分はうーん…ラーヒュンかな…wwwww アバフロ良いね!! せいじさんかなり病んでるがそこがイイ!!って思ったがノー賛同だったwwwww くそwwwww 長くなったので終わる!!
スポンサーサイト

NEW

PROFILE

アゲハ

Author:アゲハ

サイト名:サクラユキ 管理人:アゲハ
個人二次創作サイトです。
取り扱い→ダイ大ヒュンマ♡銀魂銀神♡

Copyright (c)サクラユキ All Rights Reserved
※全ての画像文章の無断転載、複製、複写、二次配布は禁止しています。

PICT CATEGORY

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

LOG

COUNTER

LINK

