04
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

忘れないうちに

今日の記憶があるうちに日記\(^o^)/

チェイサーほんと良いとこ取り完全にヒュンケルwwwwww

そして剛くんのシスコンっぷり!!いいぞ!!原作もポップがマァムさんの弟だったらきっとこんな感じなんだろうな!!
姉ちゃんはなんであいつを庇うんだよ!!


ポップ対ヒュンケル!!腐的な意味で盛り上がりそうだがwww

やはりイケメンは違う。イケメン死なない\(^o^)/

帰ったらもっかい見るぜ!!



チェイ霧

チェイスと霧子が完全にヒュンマすぎて思い出すだけでヤバイ~~~!!にやける~~~~!!!


ツイッターとか見てると、リアルタイムでヒュンマ放送ってきっとこんな感じだったんだな!って思う!

ヒュンマ尊い~とか
ヒュンケルはマァムの王子様だとかwwwwww草生えるwww

やばいリアルタイム放送はやっぱやばいね!!!

でもチェイ霧尊いとか言って萌えてる人に!!こちとら20年前からこのカップリングに萌えてんだよ!!!!って言いたいwwwwww
20年選手wwwwwwwww

そして、当然ながらチェイ霧嫌いって人もいるwww派閥争いまたかwwwwww
進霧やらチェイスの奪い合い♂やらwwww

ヒュンケル『これが人間のルールなのか?』とか似合いすぎててヤバイ!!\(^o^)/マッテローヨー!イッテイーヨー!!



ドライブオォォォォォ

仮面ライダードライブを見てしまいました!!!!!!

ヒュンマ実写化すぎて!!もう!もう!もう!!爆笑したwwwwwwwww
\(^o^)/


霧子さん→マァムさん
三角関係ヒロインで揺れ動いて、何か体術みたいなのやって、敵にやられかけて、配管壊れ水が、霧子落下、
敵『串刺しにしてくれる!』
→バイクに乗ったチェイス登場!!霧子を姫抱っこキャッチ!!
水を浴びる(イケメン効果)
霧子『チェイス…!』

(姫抱っこ二回目だったんですかね…
フラッシュバックみたいな効果入る)

チェイス『霧子…』


氷魔塔実写化しよったバロスwwwwwwwww


チェイス→ヒュンケル
くそイケメン、紫カラー、敵か味方かで揺れ動くイケメン。俺はどうすればいいんだっ!!(壁ドン)

霧子の弟はチェイス嫌いwwwwwwwww
チェイ霧地雷
しかも正統派ヒーロー進兄さんの進霧過激派wwwwww


私はもう1話にしてチェイ霧は完全にヒュンマの実写化認定した!!!!たまらん!!!!毎週見るぞー\(^o^)/










最近気になるやつ

久々に日記を!!

最近『バブみ』って用語が出てて、どんな意味???ぬ??ヒュンケルが、マァムに抱く感情???ナニソレwwwwwwと思って調べてみた\(^o^)/

『バブみとは自分より年下の女の子に対して母性を感じて幼児退行したくなる感情のことじゃ』

アーーーーー\(^o^)/

バブーーーーーってことか!\(^o^)/

ヒュンマはバブみ!!!!!!!\(^o^)/

くそ笑ったwww
母性めっちゃ感じてるよな!!
聖なる母と崇めているwww
ヒュンケルがマァムに抱く感情!!!

バブみ!!!!!!!!\(^o^)/

2015年もヒュンマ最高だわwww


そして、そして、どうやら巷では仮面ライダードライブのチェイス(男)と霧子(女)がヒュンマという噂で!ナニソレwwwとまたも調べたら!!!

姫抱っこしとるーーー!!!!!!
\(^o^)/
どどどどっひゃーーー!!!

三条脚本か!!!
気になるのでこれから録画予約をしてみようと思う!!

チェイ霧とかなんかとても気になる!!!



NEW

PROFILE

アゲハ

Author:アゲハ

サイト名:サクラユキ 管理人:アゲハ
個人二次創作サイトです。
取り扱い→ダイ大ヒュンマ♡銀魂銀神♡

Copyright (c)サクラユキ All Rights Reserved
※全ての画像文章の無断転載、複製、複写、二次配布は禁止しています。

PICT CATEGORY

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

LOG

COUNTER

LINK