12
 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヒュンマフレンズのあゆさんがかなり笑える夢を見たらしく、許可もらってブログ掲載!!!\(^o^)/

『そういやダイ大が映画化して狂喜する夢見たんだけど、何故かラーハルトが鎧化すると唇に紅が引かれ、戦闘テンションが上がるとオネエ言葉になるというクッソ要らないオリジ設定付きで、夢の中で草生やしながらめっちゃ惜しがって悶えてた』

オネエ化するラーハルトwwwwwwwwwwww


『めっちゃ声は合ってるのに、シリアスな戦闘シーンでオネエ言葉で荒ぶるのマジで惜しすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww こんなラーハルトからはヒュンケルも鎧の魔槍を受け取らないであろう』

シリアスシーンなのにテンション上がってくるとオネエ言葉になるとのことwwwどういうことだwwwわろたwww



あゆさんネタ提供サンクス!!!この日記また見て思い出し笑いできそうwwwwww

お久しぶり

ひと段落ついたので久々に絵描いたら思うように描けん!

\(^o^)/

年末なのでアナログペンとか処分がてらに絵描こうとか思ったが!めんどい!ペン年季入ってるわー!微妙に出ると捨てにくい!しかし擦れてる!うーん!


NEW

PROFILE

アゲハ

Author:アゲハ

サイト名:サクラユキ 管理人:アゲハ
個人二次創作サイトです。
取り扱い→ダイ大ヒュンマ♡銀魂銀神♡

Copyright (c)サクラユキ All Rights Reserved
※全ての画像文章の無断転載、複製、複写、二次配布は禁止しています。

PICT CATEGORY

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

LOG

COUNTER

LINK

