09
 
1
4
6
7
8
9
10
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
30
   

ちていのプリンスさま★


また変なものを…ry



最終回ラッシュですねー
フリー
ロンパ
進撃
はばっちりよ`ω´★

で、
うたプリはハマったら危険だから見ないようにしてたんですが、先日オタ友がうたプリキャラのアイドル達をざっくり説明してくれてあまりにもツボに入ったので…

以下説明




(ネタバレあり!嫌な人見ないでね↓)






「セシルってキャラいるんだけどねぇ~

この人、猫になるんだよw」



ぶはっwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwww

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

「このキンパの子はね、 心臓病wwwwww

でも1ヶ月で治ってたwwwwww 」

バロスwwwwwwwwwwwwwwwwww

1年間で・・・

72件のメッセージありがとうございました!!!!!

わあい!!

24-25ank.jpg

制作の励みになりました・・・!!!
気軽に顔文字押して下さり有難うございました!

10月11日でメルフォ停止します!たぶん!

来週は六花さんに会ってきますーーー!!

オーーーザムの旅!!!!北の勇者!!

ではー★

影響


完全にローガン影響\(^o^)/

よく分からない部分は手だよwww

戦闘シーンのBGMが離れん!!

なかなか考えさせられるゲームだよ…さすがリュウキシ…






銀神


これは確か5年以上前の絵…10年前だったりして……ははは。

成長が見られぬ…






銀神


半年前に描いた銀神ぺたりー。


ヒュンマメールありがとうございましたぁぁぁあああ!!可愛い\(^//////^)/大切にします!!!!ヒュンマちゃん~!!!




こんばわー★

ゲーム開始してしまったのでサイト放置プレイになってしまいましたこんばんわ!!

ローガンやってまする!!


★サナカ様
動画支援が早すぎて自分に引いたアゲハですこんばんわwwwwwシブ見てきました!!サナカさんの絵柄キャワワワ☆ヒュンマ癒されましたぁぁ////キャワワワワカップル☆☆☆ミ
\(^//////^)/教えて下さってありがとうございました!!また改めてメッセージ送りますね…!!(*´∇`*)

歌詞ピッタリ!!!!

うちのサイト来る人は絶対に見たほうがいいw

再生数支援!!サナカ様!!




自分の仕事の早さにワロタ

ぎんたまパロ


これも一年前のw
サルベージ^ω^
ある意味ブラックマァムさん★


アナログで何か作りたいなと思ってんですが時間ねー!!しかし何かやる!!やってやるー!!



お返事
★naminoさん
メッセありがとうございますー!!ぶっちゃけあれからパソコン触ってませんwwww最悪wwwサイトこのまま終了の域に入ってますが時間ある時に整理しておニューサイトにしたいっす\(^o^)/とか夢見てる…。またキレイにレイアウトとかしたいなって思うんですがいかんせん時間とやる気がwwwオイ
エチャもちょっち気力が足らないんですが今年中にまたやりたいので知らせますねー!





でかすぎはずい↓

記事を流せ~~~


流せ~~~


サムネイルじゃなくそのまま表示にしたら画像デカクテまじワロタ!!\(^o^)/

サムネイルに戻す!!


お返事~
★サナカ様
コメントありがとうございました(*^////^*)
もう本当に懐かしジャンルすぎですよねwww何と残念ながらサイト作るソフトが固まってしまって今はブログだけしか活動してないんですがスマホでさくっと更新できるのでなんとなーく続いてる感じですw
ヒュンマ良いですよね…!!
昔から好きだったんですが再燃してまた再燃してまた再燃してって繰り返してますwww
昔できなかったことを今してあげたいなぁって描いてます^^絵修行もかねて(笑)
あと……
よよよよよよよよかったらサナカ様のヒュンマを是非アゲハに下さいいいいい(爆)
365日休まず営業してます!!爆!!


夏休み


一年前の絵。映画の5年後神楽ちゃんの服にそっくりだったー!!すげー自分!

週末は奥多摩いてきた!!キャンプ~ロッジでバーベキューと焼きそば、河原遊びとか!水切り!水合戦!スイカ割り!花火!吊り橋!肝だめし!温泉!ラジオ体操!ガチトーク!人狼ゲーム!誕生日会!スケブ!

ヒャホー
僕の夏休み!

NEW

PROFILE

アゲハ

Author:アゲハ

サイト名:サクラユキ 管理人:アゲハ
個人二次創作サイトです。
取り扱い→ダイ大ヒュンマ♡銀魂銀神♡

Copyright (c)サクラユキ All Rights Reserved
※全ての画像文章の無断転載、複製、複写、二次配布は禁止しています。

PICT CATEGORY

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

LOG

COUNTER

LINK