05
 
1
3
4
5
7
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



いまね

描きたいカプが7組くらい脳内待機しててつらいwwwww


こんばんわ!!

リトルマーメイド良かったけれど内容がちょいと違ったのがワロス


特にエリックがwwwww


どうでもいいがヒュンマ受信したことを!!

マグマの海(笑)で溺れかけたヒュン。

「女の子が助けてくれた…あの膝枕…聖母のようだった…」



そして実際に助けたクロコ涙目wwwwwwwwww



レス↓

続きを読む

あんだっざっしー♪

四季いってきたよー♪




レス↓

続きを読む

アフター

ねこさんのイベントレポートとサークル様のカードが見れますよー!!

お疲れ様でした!!
(^〇^)わーい!!わーい!!



ダイの大冒険プチオンリー「ダイぷち!」


リプお返事、明日にでも…(>_<)

描きたい構図がある…

記念絵~




どうでもいーっすが7月にヨーロッパいくよ!!

ズギャゥゥゥウウウウンン!!!


ドイヒー!

マァムさんメンゴ!


私信→六花さんパソメしました~★

小人妄想



おいしすぎるよこの展開w

こんばんわんこです!!!

記念ストラップのヒュンマを六花さんと並べて撮影したのをうp!!
保存用、実用用、お土産用に買いたかったけど…みんな買うだろうし…と1セットです(>皿<)

可愛いよ~!!
マァムさんはストラップ部分に、ヒュンケルはイヤホンジャックにつけてヒュンマろっドュフフッ!!って当初は思ってたけど、もし二人が旅立っちゃったら私泣いてしまうのでこのまま鑑賞用ですわ(;o;)
並べちゃうんだからね!!\(^o^)/

あと自分はアバン先生とミストバーン買いましたwwwwwほしかったんだもんwwwww
本当なら全部コンプしたかったー!www(>_<)
悔やまれるのはダイ様の竜と!!ハドラー!ほしかったー!!

私だいぶ早い時間に買いにいったんですが、既にポップが減っていたように思われwwwさすがですポップさんーー!!!\(^o^)/おいすー!!

そして昼には記念品完売されてて、ラストに1個バーン様が残っててチョwカッコヨス!!\(^o^)/って思ってたらバーン様も完売されてましたね!!

もう行く前から何買おう~ってめっちゃワクワクしてたので!!ほんとダイ大好きだな~と!!

^∀^フッフー!!











スパコミお疲れ様でした!

ダイぷちありがとうございましたぁぁぁ!!(;∀;)

主催のねこさんお疲れ様でした!ありがとうございましたぁぁぁ!!

ダイ大の本買えるとか本当に貴重すぎる…!

当日は紺さんのスペースで売り子手伝いしてましたが、結構買い物に出てしまっていてあまり手伝った感がない…特に最後撤収で大変な時に欲望に走って本当にすみません(>_<)
イベント遠征、執筆お疲れ様でした。また絵茶などで構ってやって下さい!


そして六花さんとはガッツリヒュンマ充させてもらって楽しすぎて本当にありがとうございましたぁぁぁ!!
とりあえず萌が語り尽くせない…!!!
本当に…!!
二人でヒュンマの結婚式ヴァージンロードでマントとドレスの裾を持って花びら投げた白昼夢を一生忘れないwwwww




お礼を…!

mogeさんお会いできて嬉かったです!!!!アフターありがとうございましたぁぁぁ!!プレゼントもスケブも大切にします!!
あゆさん再会嬉しかったです!!ニコ見れて良かったー!マァムさんは聖母!ヒュンマというより今回おっさんにもってかれたトークわろすw
ゆうきさんありがとうございましたぁぁぁ!!きちんと全員と挨拶の場作れずすみませんでした(>_<)次の時はみんなの幸せとヒュンマの幸せも聞かせて下さいねw
やつはさんお会いできて嬉かったです!訪問ありがとうございましたぁぁぁ!!
未憂さん、仲良くして下さってありがとうございましたぁぁぁ!!
藍由様、夢を叶えてくれてありがとうございましたぁぁぁ!!本当に禿げ上がりました!!そしてメルフォまでもありがとうございます!!また連絡させて下さい!
冬馬様さぁや様、数ヶ月かかっていた靄が晴れて私は感動でうち震えてしまいました…!きっとここには足を運んでらっしゃらないかと思いますが想いだけを…ありがとうございましたぁぁぁ!
ダイぷち参加された全ての方にありがとうございましたぁぁぁ!!



ワクフル!!


買い物とか語らいとか楽しみ~(*^ε^*)

絵茶参加もありがとうございました!!

更新
★アバカム
★1122企画

いくつか上げましたー!!

ペーパー絵もGW明けに上げますね~!!






NEW

PROFILE

アゲハ

Author:アゲハ

サイト名:サクラユキ 管理人:アゲハ
個人二次創作サイトです。
取り扱い→ダイ大ヒュンマ♡銀魂銀神♡

Copyright (c)サクラユキ All Rights Reserved
※全ての画像文章の無断転載、複製、複写、二次配布は禁止しています。

PICT CATEGORY

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

LOG

COUNTER

LINK

