01
 
1
2
3
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
28
29
31
   



えちゃ日程

こんばんみ☆
ヒュンマえちゃ日程は
2/9 22時~
2/10 22時~
まさかの連日男前設定ですwwwww

気軽にふらーっとおこし下さいw

場所
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=308034
ここでーす!!
ひゅんまつり

伝説のひゅんまつりの場所ですよwwwww ↑
サーバー使えんのかな?まー大丈夫だろう(笑)

★namino さん
うおーありがとうございます!!男前設定!
思う存分暴れられると言う事だっッッ!!wwwww

絵茶

HM絵茶、
2月9日(土)22時半~
2月10日(日)22時~

のどっちかと思われる!
もしかしたら二日連続でも構わないwwww

バチガイ



連日描いていたのだよ。

・ω・/

( *・ω・)ノやあ

2月のHM 絵茶いつでもOK 連絡ありがとございまーーーす!!!
楽しみっす!!^^
2月上旬あたりで決定したいかも…!



ハンターにみなぎって連日キルゴンキルの妄想炸裂だよ\(^o^)/
キルくんまじ愛しい…\(^o^)/

むっかーいかぜとーしっていながらー♪

@kaduki502 オレと契約して嫁になってよ!・ω・まじ向かい風にトイレダッシュ!!キーリパネェ!!\(^o^)/カヲ... on Twitpic


2月のHM絵茶日程調整

ウホッ!

【候補日】2月
1日(金)
2日(土)
9日(土)
10日(日)
23日(土)

またも22時開始でと思ってます~!

参加OKやNGをメルフォとかから連絡下さいませ!(*^^*)

わぁ


放置しすぎでしたね

なかなか絵描けないぞーサミシス
帰ってからパソ触る気力がない

ちょっと前にヒュンマ絵描いたんだけどお披露目するにはちょっと…でも、もったいないのもあって顔だけアップ。




1122企画ありがとうございました~!


良い夫婦企画が昨日で終了されてしまいましたねー。
IROIRO様の素敵企画に参加できて本当に楽しかったですーー(*´▽`*)
みなさんの作品が萌えあり笑いありでご馳走さまでした


写メは元旦の富士山っす


(><*)ノ~~~~~

続きを読む

明けましておめでとうございます!!

ベビーな一年にしようぜ!!\(^o^)/←


毎日寒いけれどHMは妄想はホットに!!!

トップ絵にぽちっとありがとうございます!!
幸せな二人はまじ癒し!画力がともわん!

最近のマイブームは生姜です。旨いよ生姜…。
無印でドライジンジャーって売ってて食べたら超絶熱くなったwww
生姜が熱い!!
そしてジョナでも生姜紅茶飲みまくる★
さらに家でも紅茶にチューブの生姜を入れてみた…!
熱い!!

内蔵から燃えるね!←
ヒート内蔵!

どうでもいい妄想トーク

ついにマァム信者になったヒュンケルの妄想をした。
案外違和感なかった件wwwww
マァム様の笑顔だけで明日も生きれる的な。
お前も入信しろ、ヒム!
観念しろ、ミストバーン!
お前もか、アバン…!
そこまで入信していたとは…自慢するだけはあるな、ポップ…!
慈愛の天使~♪
崇め奉らん~♪

あとさー指輪をもっかい見たらフローラ様はエオウィンみたいなエピソード似合うな~と思った!
カールの盾持つ乙女!Fooooo !
ローハン!
男装して戦争に参加もイイ!フツーに女王様で大将とかもイイ!
初期ハドラー様がイケメンだったらフローラ様ともフラグが立つのに(^q^)ざんねん

カールの騎士団長のロカも妄想ヤバイナー!!
エオメル的ポジションはイケメンすぐる…!みんなに慕われるロカとか!
ギャムリングも欲しい!

初期は得体の知れないアバンよりロカを呼びつけて出陣するフローラ様とかも良いね!!
いつの間にか軍師的ポジションになるアバンとか!!
風は真夜中、東に吹きます…レッドクリフ的な!

★更新
アバカム トップのやつ


NEW

PROFILE

アゲハ

Author:アゲハ

サイト名:サクラユキ 管理人:アゲハ
個人二次創作サイトです。
取り扱い→ダイ大ヒュンマ♡銀魂銀神♡

Copyright (c)サクラユキ All Rights Reserved
※全ての画像文章の無断転載、複製、複写、二次配布は禁止しています。

PICT CATEGORY

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

LOG

COUNTER

LINK

