10
 
1
2
5
7
9
11
13
14
15
16
17
19
20
23
24
29
31
   

ナイス!!

あゆさんがやってた診断ワロリーだったのでやってみた!!


【ヒュンマをアニメ化!】
第9話「赤い悪魔」
第16話「精神の胎動」 
第17話「涙の覚醒」
第30話「幼子の声」 
第50話(最終話)「消えゆく歌声」
#neta2u http://shindanmaker.com/150242

なんぞこれえええwwwww

孕んでるんすけどwwwww

涙の覚醒ってヒュンマぽいwwwww

消えゆく歌声は地底魔城じゃないかwwwww




だいぷち


リンク
ダイの大冒険プチオンリー「ダイぷち!」

うおおお

ヒュンマが並んでるだけでガターン!!ってなるよねヒュンマあるある!

もうっ!デレ顔さらしちゃうわよ!!←きめぇ

ぷちオンリーキター!

うおおおおお!!

ねこさんが来年のスパコミでダイのぷちオンリーをおおおお!!

おおおおお…
おおおおお…
おおおおお…

勇者よ~~~~~~


うああああ

何かやりたいよおおお

あああああー!!

http://daipuchi.web.fc2.com/

とりあえずリンクをば!!

ハッピーハーロウィン♪

もうすぐ10月がおわる…(^q^)

体調回復しました!
アリナミンで!
でもヒュンマクラスタならここはユンケルだろって後から悔やんだり
wwwwいや買えよ


前に差し入れで頂いたハロウィンもの
食べちゃう前に残しとく!冬至ちゃんの真里亞ハロウィンチョコと懐かしの双竜祭でヤマトちゃんにもらったハロウィンのお菓子入れ物... on Twitpic

このピンクのカボチャのリボンは何気に前の絵のマァムさんにつけた~
ギザギザ可愛い^^

そうそうPC メガネ作りましたー!度がはいってないなら4000円くらいで売ってますよー!うちはニ万かかった(^q^)
使い心地はかなり良いです^ω^
うすーいサングラスみたいなもんですがそこそこ防御してくれます!
色はハッキリ言って誰も分からないwwwww
5日くらい使ってるけどみんな色がついてること見破れないです^^
あと全く透明もあるらしい!
眼球を守るぜ!

ねこさんー!蛍光灯とかも少しガードしてくれるのでトレスでもきっと威力発揮すると思われまするー!


くじは強い

A等のジャージとクリアファイルを当てたよ一発でねwwwww

狙った獲物をくじとかで当てる時の秘訣はいっぱい願うことです!


ウホッ!今日の1000円で見事当てたジャージとファイルを晒すます!... on Twitpic


ぽちっとありがとです!

うへぇ

絵二枚描いたんですが…ぬーん…

ぱわーだうん(´Д`)

ミストバーンってなんでイカみたいなんだろぅ…

喉が…いたい…

イガイガしてます(´;ω;`)

★更新
ラナルータ裏に絵茶SSのログあげましたー!naminoさんありがとうございましたッー!!

(´////`)ふぁ~!素敵すぐる!!

⊃^ω^⊂

★moge さん
コメントありがとうございましたー!喜んで頂けて嬉しいっす!!^////^マァムさんなら寒さも大丈夫!!wポップにイケメンの称号をありがとうございますううう!!うわーいやったー!!
ヒュンマ絵茶ポストカードwそんなものがあったら全力で欲しくて頭パーンwラーメン屋になったヒュンマとか斬新すぎて楽しすぎて8時間もあっという間でしたよーw
ありがとうございました(*≧∀≦*)



昨日のモルさんの可愛さにちょっとヒュンケル様に飼われる奴隷マァムさんとか一瞬妄想して激しく萌えたんだけどwwwww (´ω`)

楽しかったー!

エチャ楽しかったです!!さっそくログをアバカムにあげたのでどぞどぞ!!
頂いた小説も近々ラナルータへ!!

そして勝手に12月もやりたいですね…!!と!!クリスマスを!


オラわくわくすっぞ!!オッス!オッス!オッス!


4万のお礼も上げました~!moge さんへ♪


先程IROIRO さまの11/22企画を知ったー!わーすげー!!ドキドキ
参加はまだ考え厨ですが支援!!支援!!

そしてマギ見たんだけど…やっぱ…ダイとポップぽいー!!
そしてモルジアナちゃんがかわいすぎるううう!!
あああふともももも!!
マァムさんも現代アニメだったらモルさんみたいな動きするのかなふおおおお!!


あと
まりもっこり!!

昨日どさんこがまりもっこりは全国展開なのか聞かれてたぶんそうだと答えてしまったが、たぶんそうだよね^ω^宮城にも片倉もっこ... on Twitpic


神楽ちゃんパンツ

そのままHDのきんたま見てたお^ω^よーしよし神楽ちゃんのうさちゃんにんじんパンツ見せてやっからみんな元気だせよな!つ... on Twitpic

銀ちゃんと一緒に洗濯してんのかあああ!!夫婦!!ギャー!!

えちゃなう

オッス!を定期的に!!

Rタイムでふっきれ!!

もはやヒュンマしかみえん!!

nHkみたいな話もw


小説キター!←イマココ!!

ヒュンマ地底えちゃなう!!

7人でわいきゃいしました…\(^o^)/

南瓜化ーー!!
カボドーー!!


地底での出逢い

愛の葛藤

ラーメン屋夫婦へ!!

\(^o^)/
ラー麺
チウ辛麺
ゴメマン

通にしか食べれない
モルグ盛り!
腐った肉w

Rタイムいっちゃうのかっ!?←イマココ


アバターさよなら~

ヤフーアバターでマァムさんきせかえっこやってたんですがもう遂にオサラバするよ…
アバターの服がほとんど有料だしプレミアム入れよって誘導するしさー(´Д`)

さてさてこんしゅうまつエチャですよ!!

遅刻しそうですが参加しますのでよろしくです!!

場所は紺さん宅!!

バナー

ニューバナーは


目の色可愛くね?wwww
ヒュンマカラーまじ癒しー

まだ鬱悟空ブームしてますwwwwオッスオッスオッス!!

銀誕!

昨日は0時前からガッツリ祝った!!
トレンド第一位もおめでとう銀ちゃん愛してる!

銀時まつりフライングwwwww この顔一度は描きたかったんだ…燃え尽きたぜ…... on Twitpic

鉛筆絵だけど祝えてヨカッター!!

万事屋組の誕生日絵も描いた!銀ちゃんおめでとおおおお!... on Twitpic

おめぇら全員オッスすんぞ


オッス!オラアゲハ!オラのこと「Z戦士」って陰口言ってたのおめぇか?w

この前撮った曼珠沙華オッスすっぞ!


そんでもって今日はバナーと地底絵オッスしたぞっ

バナー6年間同じだったんだけどついに6年後にオッスしてやったぞ!オラわくわくすっぞ~!

まぁPC作業ばっかしてっと精神と時の部屋で鬱になりかけるから、おめぇらも気を付けろよ

絵描くので資料見てたらよーオラ気がついちまったんだけどよ!ヒュンケルの初登場って自演だったって事だ!
どっひゃ~!!オラおでれーたぞ!!ガイコツとかと演出決めてたんだっ!ゲッ!!きっもちワッリッwwww
さすがのオラも自演はやらねっぞ!後で鬱になるからな!仙豆じゃ心の傷は癒えねぇからな!

ともあれ、ヒュンマは三泊四日オッスしたんだからヒュンケルのベットにマァムをオッスするぐらいやらねーとな!
だっておめぇフェミニスト宣言しといて三泊四日、牢に放置はねぇだろ?三泊四日も放置プレイされたらオラは神龍に頼んでオラを殺してくれよなって思っぞ!

あとよ!新番組のマギ見たんだけどよ!アラジンがダイでアリババがポップみてぇだった!一話しか分からねーけどな!モルジアナが可愛すぎた!

じゃな!ピッコロみてぇな顔すんなよ!!オラみてぇな雌ウーロンになろうぜっ!!










オッス!

最近のブームは鬱悟空Botというかなり笑えるBotにはまったwwwww
悟空が明るく鬱なツイートをするんだけど毎回爆笑であるw

今日はうみねこ関連で会議してきやした!来週カフェ開催しますん!

明日休みでうれぴー!!
ヒュンマ絵できたのでうぷれるといいな~!

オッスオッスオッスオッスオッス!!

改造


もうじき銀さんバース!忙しくて何にもできそうにない!地底魔城強化月間だってのに!
h-anigin.png


ルーラページの自動リンク、すっごく便利だったんですが、検索がひっかかるのと、広告が昔はそんなのじゃなかったのに水着のアイドルとかでてきてすっげーー不快になったのでもういっそ全部削除しました。

新たにルーラ作成したんでそっからどうぞ!こちらは検索よけタグ打ちしました!


ちょっとエイミさんのことを考えたんだけど、砂場でヒュンケルに突進してドン!!ヒュンケルが砂に突き刺さるくらいのギャグだったら良かったなーwww

まそうは捨てましたって所も折って砕いて燃やして捨てましたってくらい言ってヒュンケルがエ”エ”エ”エ”エ”エ”エエエエエーー!?!?みたいなのが良かったwww



てすと~


メール!

銀ちゃんバイク

てすと

実は2006年に持ってたブログだったり…

何も使わないのは勿体ないね!
昔はブログとか他機能すぎてわからんちんだったけどねー


旧アゲハの書
http://www3.azaq.net/d/05/hyunma.html?1139309165


長くお世話になったー↑
単純なのは使いやすいのでまたいつの日か使うかも!

NEW

PROFILE

アゲハ

Author:アゲハ

サイト名:サクラユキ 管理人:アゲハ
個人二次創作サイトです。
取り扱い→ダイ大ヒュンマ♡銀魂銀神♡

Copyright (c)サクラユキ All Rights Reserved
※全ての画像文章の無断転載、複製、複写、二次配布は禁止しています。

PICT CATEGORY

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

LOG

COUNTER

LINK